2022年10月14日

2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS にて当社が携わった作品がショートリストに入賞しました!

2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS にて当社が携わった作品がショートリストに入賞しました!詳細は下記をご覧ください。
ショートリスト入賞作品リスト

◇フィルム部門 Aカテゴリー
広告主:米久
タイトル:出欠篇/あっち向いてポー篇
広告会社:電通東日本
Producer:金子 知弘
Producton Manager:伊藤 風太[出欠篇]/粕谷 健太[あっち向いてポー篇]
作品詳細はこちら!

広告主:毎日新聞社
タイトル:毎日新聞 創刊150年 聞こえない声 60秒篇
広告会社:POPS
Producer:須堯 大介
作品詳細はこちら!

◇フィルム部門 Bカテゴリー
広告主:小学館
タイトル:サッカー漫画「アオアシ」スペシャルムービー『4月のキックオフ』篇シリーズ全11話
広告会社:電通
Producer:岡崎 克哉
作品詳細はこちら!

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは?
テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象とすべくリニューアルしたアワード。
2010年にマーケティング・エフェクティブネス(ME)部門、2014年にインタラクティブ部門、そして、2017年に、メディアクリエイティブ部門とクリエイティブイノベーション部門を創設。名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACCグランプリは、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっている。