2018年7月12日

コードアワード2018にて当社が制作に携わった作品が入賞しました!

株式会社D2Cが主催するデジタルクリエーティブアワード「コードアワード2018」にて当社が制作に携わった作品が入賞しました。
本年度は、2017年4月1日から2018年3月31日の期間、各種デジタルを活用し実施・開始されたマーケティングコミュニケーションの事例を対象とした129の応募作品から、それらの作品をクリエーティブ、テクノロジー、マーケティングなどのスペシャリスト達からなる一次審査員15名および最終審査員8名、総勢23名の審査員により厳正なる審査を行い、ファイナリスト48作品の中から、グランプリをはじめとする受賞作品22作品が決定されたました。
http://www.d2c.co.jp/news/2018/07/11/2849/

“Yahoo! JAPAN / 聞こえる選挙(選挙情報サイト)”
ベスト・イノベーション 受賞
広告主:ヤフー株式会社
広告会社:株式会社 電通
制作会社:株式会社 BIRDMAN / 株式会社 二番工房
プロデューサー:石井 鳳人、高松 克宗
プロダクションマネージャー:髙島 凌
※当社はケースビデオ制作を担当

コードアワードとは?
2002年より開催されてきた「モバイル広告大賞」を前身として2014年に誕生し、デジタルを介して創造した「体験(エクスペリエンス)」により成功したマーケティングコミュニケーション事例を日本をはじめ国内外から広く募集し、その秀逸な施策を企画・実施したチームを称え、世の中に広く発信するデジタルクリエーティブアワード。デジタルマーケティングの「いま」を刻み、「未来」を拓くアワードとして、より多くの秀逸な作品を顕彰し、デジタルを活用した広告コミュニケーションおよび、デジタルマーケティングの活用事例を発信している。